新着情報
Information

【出店者様ゆる募】恒例の手作りのための材料市コーナー 2023年2/11-13, 3/11-13

2022.12.22

2月&3月のbe京都アンテナショップ町家手作り百貨店では恒例となりました、「手作りのための材料市コーナー」を設置いたします。

ハンドメイド作家さんが使わなくなったハギレ、パーツ、昔はこの色をたくさん使っていたけど今は使わなくなったリボンや毛糸など、この機会に販売しませんか?(資材バザーの雰囲気です)

期 間 2023年2月11日(土・祝)~13日(月) 3月11日(土)~13日(月) 11時~17時
出店料 ひと月3日間で1000円(2ヶ月連続の場合は2000円となります。2か月推奨)
募集店舗数 10店舗程度

■注意事項
・必ず値段をつけてください。
・値札はマスキングテープやシールなどでOKですが、どなたのものかがわかるようにしてください。
 タグをはずして売り上げ管理を行います。はずれやすすぎる、はがしにくいはご注意ください。
・搬入 2月初旬。(郵送の方は2月8日まで。直接搬入の方は2月9日希望ですが、要相談)
・撤去 各月最終日17時、翌日以降も可能ですが要相談
・お支払いについて 振込みまたは、搬入時。
・精算はお引き取りの際に行います。振込希望の方は振込手数料は引かせていただきます。
・直接搬入、搬出ができない場合は郵送も可能です。
・数は、普通のみかん箱ひと箱程度。(※内容によると思いますのでご相談ください)
・販売価格 10円~1000円以内程度でお願いします。(過去500円以下のものが比較的売れています)
・途中で追加も可。
・販売及び接客はbe京都スタッフが行います。
・be京都アンテナショップ町家手作り百貨店の中のコーナーです。
・他の方の品と一緒に販売する形ですので展示についてもbe京都に一任ください。
・すべてタグで管理し、販売分のみ手数料0でご精算いたします。納品時のチェックや残数チェックはいたしません。

■申込方法
メールまたは店頭、お電話にて「材料市出店希望」とご連絡ください。予定店舗数になり次第受付終了いたします。(お名前、出店希望月、搬出入方法、ざっくりとした出品内容を確認させてください)

■その他
・不明点はお気軽にお問い合わせください。
・寄贈品としていただくこともございます。その場合も販売させていただくことがあることをご了承ください。売上は運営費に充てさせていただきます。
・毎年ご好評をいただいており、楽しく開催させていただいております。
 作り手のより良い循環、新しい制作意欲向上を目的に開催しております。
 どうぞその点ご了承いただき、運営協力をお願いできれば幸いです。

 

be京都アンテナショップー町家手作り百貨店▶https://www.be-kyoto.jp/event/antenna/