新着情報
Information

4/2開催「春休み特別講座」つくろう!あめ細工 2/25~受付開始(満員御礼)

2023.02.24

「春休み特別講座」

毎回大好評のあめ細工講座のみ、春休み特別講座としてご案内いたします。
申し訳ございません、早々に満席になってしまいました。

キャンセル待ち若干名受付させていただきます。

お申込み▶ info@be-kyoto.jp
①参加希望の方のお名前 ②学年または年齢 ③連絡先(TEL&メール) ④備考(ご希望時間・申し込み人数が複数の場合は備考で記載ください)
をお知らせください。
TEL 075-417-1315 (確認の漏れがないので、メール優先でお願いできれば助かります)

■教室名 つくろう!あめ細工

開催日時 2023年4月2日(日)

①10:30~
②11:30~
③12:30~
④13:30~
⑤14:30~
⑥15:30~
所要時間40分

 

内容

日本伝統のあめ細工を、自分の手で作っていく体験。あとで食べてもおいしい体験。

講師

飴細工師 石谷 崇(せきや たかし)

Web ブログ

http://ametaro.livedoor.biz/

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCsT1tFL3PYYXDZ9z5U5IpFw

対象年齢

自分でハサミを使える方。
大人の方ももちろんOKです。
幼児の方の場合、保護者同伴でお願いします。

参加費

おひとり1800円(飴細工のおみやげ付き)。
各回2名(ご家族、兄弟参加、ご友人様の場合最大3名)

その他

「ケガのないよう、心配りをして指導させていただきますが、もしものケガ、ヤケドについては自己責任でお願いします。
過去に、100数十名の方が体験されていますが、ケガやヤケドをされた方はいらっしゃいません。」
今夏に体験された方の再度の申し込みもOKです。
ご希望をお聞きして、夏に体験したペンギン以外の飴細工を作っていただけます

 

・・・

※お支払いについて 当日講師へ直接お支払いください。
※キャンセルについて 当日、前日のキャンセルはいかなる理由でもキャンセル料をいただきます。
体調不良の場合は仕方ないと理解はしているのですが、毎回人気講座ですぐに定員が埋まってしまいます。少人数開催につき、ご了承くださいませ。
※次回夏休み体験の日は7月29日(土)~8月7日(月)を予定。
夏休みの詳細は6月末に公開予定です!