新着情報
Information

中西博子遺作展2020※開催順延になりました。

2020.02.19

■中西博子遺作展

※残念ながら開催順延となりました。
2020.5/30-6/4 →2021.5/29(土)~6/3(木)

予定しておりました開催期間は、案内はがきに使用された作品をbe京都に展示させていただきます。
1年間さら準備を整えて、皆様にお会いできることを楽しみにしております。
・・・・
以下、館長岡元より。
ご自身も作家活動をされていらっしゃる方より、お母さまの遺作を発表し、ご覧いただき気にいっていただいた方にお譲りしたいという意向を伺いました。ずっと蔵に眠っていた作品を、ご家族のご同意を得て、ようやく皆様にみていただきたい、というとても美しい想いです。
be京都として、少しでも想いがつながってほしいのでしっかりサポートしていければと思っております。

・・・・・

舞妓さんの油絵などを展示いたします。
20点程、全部額装して展示します。

サイズは10F(530×455)サイズが多いですが、サムホール(227×158)〜20号(727×606)です。

新調する額縁の実費をご負担いただいてお譲りする考えです。

別注で作ったような額を合わせているものについての値段設定についてはまだ決めておりません。
額を持っておられる場合、どんなのでもよいかということなど、まだ決めかねていることもいろいろあります。新調する場合、油彩額は価格に差が大きいですが、1〜2万円くらいです。いくつかお譲りする条件については改めてよく考えてお伝えできればと思います。

展示する以上お譲りできるものでと考えております。

 

舞妓作品はインスタのハイライトにサイズ別に整理しています。
@maiko.hiroko

 

インスタで紹介している風景画やヌード、人物画も、ご希望があれば是非ご覧いただきたいです。