新着情報
Information

4/29(土)-5/4(㊗・木)作品展のご案内・休まず営業しております。

2023.04.26

1F/ギャラリー
 馬場友恵・Glass Craft 六根 鞄と硝子ふたり展

2F/ギャラリー
上西秀美プチ個展2023
アートギャラリーbe京都で4年ぶりのプチ個展。肖像画のお披露目展です。いろいろな事が難しい3年間でしたので作品点数は少ないですが見に来ていただけましたら幸いです。

・・・・

写真展「花の万華鏡」
京都で撮った花の写真を素材に「花の万華鏡」を加工創作しています。創作過程は色彩、形状が様々に変化します。
今回展示する花の万華鏡画像は、千変万化する花の万華鏡画像の美しく華やかな瞬間を切取ったものであり、世界に唯一つのものです。ご覧いただければ幸いに存じます。
              花の万華鏡

 

・・・・

パステルアートと点描曼荼羅アートの世界「花いろあそび」

日常生活のちょっとした隙間にきっかけをもらい、色の世界に心惹かれてペンやパステルなどで絵を描いている *かず葉*です。ささやかながら描きためて参りました点描曼荼羅アートとパステルアート作品の一部をご覧頂ける機会となります。

繊細な美しさや力強さをイメージした作品を楽しんで頂けます様に準備を整えております。
お忙しいところ恐縮ではございますがGW中の開催となっておりますので、お時間がありましたら是非ともご来場の上ご鑑賞下さいますようお願い申し上げます。