新着情報
Information

【出店者様ゆる募】恒例の「手作りのための材料市コーナー」2024年2月・3月開催  

2023.12.11

【出店者様ゆる募】恒例の手作りのための材料市コーナー  

2月&3月のbe京都アンテナショップ町家手作り百貨店では恒例となりました、「手作りのための材料市コーナー」を設置いたします。ハンドメイド作家さんが使わなくなったハギレ、パーツ、昔はこの色をたくさん使っていたけど今は使わなくなったリボンや毛糸など、この機会に販売しませんか?(資材バザーの雰囲気です。接客販売はbe京都にて行います。)

・期 間 2024年2月10日(土)~12 日(月・祝) 11時~17時
2024年3月9日(土)~11日(月) 11時~17時

・出店料 2000円/か月・3日間(2ヶ月連続の場合は3000円となります。2か月推奨)

・募集店舗数 各月15店舗程度  ・販売手数料 10%

■注意事項
・必ず値段をつけてください。
・値札はマスキングテープやシールなどでOKですが、どなたのものかがわかるようにしてください。(屋号、イニシャル、印などいずれでも結構です。)
 タグをはずして売り上げ管理を行います。はずれやすすぎる、はがしにくいはご注意ください。
・搬入 各月初旬(郵送の方は2月5日まで。直接搬入は2月8日AM希望。3月は3月7日AM希望。要相談。)
・撤去 各月最終日17時、翌日以降も可能ですが要相談
・出店料お支払い方法 お振込みまたは、搬入時に現金にて。
・精算はお引き取りの際に行います。振込希望の方は振込手数料を引かせていただきます。
・直接搬入、搬出ができない場合は郵送も可能です。
・数は、普通のみかん箱ひと箱程度。(※内容によると思いますのでご相談ください)
・販売価格 10円~1000円以内程度でお願いします。(過去500円以下のものが比較的売れています。レジが煩雑になるため端数切捨てでご協力ください。)
・途中で追加も可。・設営、販売及び接客はbe京都スタッフが行います。
・be京都アンテナショップ町家手作り百貨店の中のコーナーです。
・すべてタグで管理し、販売分のみご精算いたします。買取はいたしません。
・材料市では、納品時の個数チェックや残数チェックはいたしません。その点ご了承いただける方のみご参加をお願いします。・極端に状態が悪いもの、汚れがひどいもの、においがきついものはご遠慮ください。

■申込方法
メールで「材料市出店希望」とご連絡ください。予定店舗数になり次第受付終了いたします。
(お名前、出店希望月、ご連絡先、搬出入方法(いつどのように)、出品物内容、出店料お支払い方法(店頭、振込など)をお知らせください)
info@be-kyoto.jp

■その他
・不明点はお気軽にお問い合わせください。
・2か月連続で出店いただける方は翌月までお預かりいたします。
・寄贈品としてお受けすることもございます。その場合も販売させていただくことがあることをご了承ください。売上は運営費に充てさせていただきます。
・毎年ご好評をいただいており、楽しく開催させていただいております。
 作り手のより良い循環、新しい制作意欲向上を目的に開催しております。
 どうぞその点ご了承いただき、運営協力をお願いできれば幸いです。

 

※アンテナショップ出店者様は出店料無料。この機会にご出店もご検討くださいませ。
 アンテナショップ詳細 https://www.be-kyoto.jp/event/antenna/