新着情報
Information

be京都4月営業時間につきまして

2020.04.02

新型コロナウイルス対策といたしまして、ご予約、展示がない時間帯は
基本的にしめさせていただいております。

(ですが、内山、岡元は元気にbe京都におりますので、お越しいただける際はご一報いただけましたら幸いです。)

よろしくお願いいたします。

 

4月2~7日 まめ個展 作品展順延になりました。

4月11~15日 be京都アンテナショップ―町家手作り百貨店 中止とさせていただきます。
4月18~23日 プチ個展 開催予定
4月25~30日 馬場友恵・六根作品展 開催予定/ 「有限」作品展開催中止または順延
5月2~6日 姉妹展 開催中止、順延日程調整中

 

※(4月7日更新)緊急事態宣言が京都周辺の兵庫、大阪などでも発令されることを受け、

昨今の新型コロナウイルスの影響を鑑み、4月中のギャラリー利用につきましてご連絡をさせていただきました。

もしこのまま開催いただけるようでしたらbe京都といたしましては

換気の徹底、消毒液の設置など配慮を行った上で全面バックアップさせていただきます。
連休明け以降の順延につきましては、協議の上ご希望にそえるよう日程を提案させていただきます。
良い作品展になりますよう、心より願っております。

レンタルスペースご利用のお客様につきましても、4月中はキャンセル料をいただきませんので
お気軽に変更、中止などご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。