新着情報
Information

4/7(日)作ろう、あめ細工!参加者募集 (京都市教育委員会・みやこわくわくの扉掲載分)

2024.02.27

内容

日本伝統のあめ細工を、自分の手で作っていく体験。あとで食べてもおいしい体験。

開催日時

2024年4月7日(日)

① 10:30~ 満席
② 11:30~ 満席
③ 12:30~ 満席
④ 13:30~ 満席
⑤ 14:30~ 満席
⑥ 15:30~ 満席
(所要時間40分ほど)

定員

各回2名(ご家族、兄弟参加、ご友人様の場合最大3名)

対象

自分でハサミを使える方。大人の方ももちろんOKです。
幼児の方の場合、保護者同伴でお願いします。

参加費

おひとり1,800円(飴細工のおみやげ付き)

持ち物

特になし

その他

ケガのないよう、心配りをして指導させていただきますが、もしものケガ、ヤケドについては自己責任でお願いします。 過去に、100数十名の方が体験されていますが、ケガやヤケドをされた方はいらっしゃいません。
過去に体験された方の再度の申し込みもOKです。
ご希望をお聞きして、夏に体験したペンギン以外の飴細工を作っていただけます

講師

飴細工師 石谷 崇(せきや たかし)

Web ブログ

http://ametaro.livedoor.biz/

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCsT1tFL3PYYXDZ9z5U5IpFw

申込方法

★ info@be-kyoto.jp 宛にメールでお申込みください。 
①受講される方のお名前 ②受講される方の年齢または学年 ③お電話番号 
④その他 ご家族、兄弟、ご友人で同じグループとしてお申込みされる方も同じメールで受付いたします。その場合は、ご参加される方のお名前、年齢をご記載ください。

・be京都からの受付メールがエラーになることが多発しております。双方の確認を持って受付完了となります。(info@be-kyoto.jp よりご返信しております。受信設定をお願いします)

・お支払いは当日会場にてお願いします。
・前日、当日キャンセルの場合は、準備の関係でキャンセル料をお支払いお願いいたします。
・キャンセル待ちについて 
ご希望講座が満席の場合は、キャンセル待ちの受付を若干名いたします。空きが出次第のご連絡となります。お名前、メールアドレスをお知らせください。(連絡先info@be-kyoto.jp)

※春休みは「つくろう!あめ細工」のみ開校いたします。
 申し込みフォーム開設はいたしませんのでこちらのメールにてお申込みください。