新着情報
Information

9/25-10/1 6つの作品展開催中

2021.09.26
6つの作品展を同時開催中。壁面ごとに様々なアーティスト作品展が開催されているユニークな企画です。
 
■北川和作品展2021秋 – Living On The Ground –
滋賀県出身の絵描き北川和(きたがわなごみ)の絵画展。
作品は、主にアクリルや水彩など水溶性の画材を扱い描かれています。
土を感じ、空を感じ、地球で生きる歓びを形にしました。
 

■「花で彩る色取月(いろどりづき)」
アーティフィシャルフラワーによるインテリアフラワーアート
色が移ろい、彩られてゆく秋。9月は「木の葉が色取る月」であることから
「色取月(いろどりづき)」とも呼ばれています。色取月の終わりに…
アーティフィシャルフラワーで描く「色彩」をお愉しみください。
■Kakeru個展 弱者の侵略
社会的弱者とは何か?をテーマに、ウサギをモチーフとした作品を制作しています。
2020年度に制作した作品を全て展示販売致します。

DSC_0114

 

■窪島匠一 作品展
革作品の素材は欧州の輸入革を使用し縫製はクウジュ・セリエ(手縫い)になります。
藍染は無農薬自家栽培の白花子上粉(しろばなこじょうこ)を天然灰汁発酵建てで
染めたものです。伊賀市広瀬の自宅にてワークショップなど予定しています。
飾り付けで使用しているオブジェはすべて伊賀市広瀬の自宅付近で採取したものです。
竹や蔓をもちいたオブジェの作成や山野草をつかった室礼(しつらい)の
ワークショップなど予定しています。
 
■みつたけたみこ作品展
アクリル画、イラストの展示。
 
■Srray craft
動物などの半立体革レリーフを制作。オーダー受付中。