新着情報
Information

9/18(土)~23日(木)5つの作品展を開催いたします。<プチ個展WEEKS>

2021.09.16

9/18(土)~23日(木)は5つのプチ個展が開催されます!

※9/18~10/6はプチ個展WEEKです。壁面ごとに様々なアーティスト作品展が開催されているユニークな企画です。
・・・
■3人展寄り合い処「どろろん」(1階)
もりうめこ、小林妙子、中澤牧子3人展。
■アトリエモーヴ Atelier Mauve プチ透明水彩画展
私たちは京都を拠点に活動するアトリエモーヴです。大好きな京都を水彩画と書で表現してみました。御高覧頂ければ幸いです

・・・
■星野 光 プチ個展 「光の軌跡」(2階)
パステルで光が宿る瞬間を取り入れたイメージ画を描いています。
春、夏、秋、冬それぞれの四季に応じた色あいを反映した作品をカレンダーとして販売しております。
「優しくてはかなげな色合いに懐かしさとファンタジーを感じる『光のアート』その奥にある一筋の光に揺るがない力強さを感じます」
このような思いを感じて頂けるような世界を、お楽しみ頂けたらと思います。
光のアートHP https://hikari-s-art.jimdosite.com     
ブログ こころの万華鏡 星野 光 http://ameblo.jp/color-star-58/
インスタグラム  hikariarthosino

・・・ 
■アトリエ無言花 プチ個展 「小さな展示会」(2階H)
天然石と14KGF、シルバーを使ったアクセサリーを中心に展示販売いたします。
「秋の草花」「琥珀糖」「白銀夜会」など、いくつかのキーワードで材料を選び、組み合わせてそれぞれの世界観を表現しました。
素材そのままの風合いを活かしながら、美しいシルエットや使いやすさにもこだわって制作しています。
今回は輸入リボンや、フランスのアンティークの素材を使ったレトロな雰囲気のコサージュやバレッタも出品いたします。
色彩豊かで、だけどどこかほっとするような、やさしい顔をした作品たちに是非会いにいらしてください。

 

 

■《窪島匠一 作品展》

 

革作品の素材は欧州の輸入革を使用し縫製はクウジュ・セリエ(手縫い)になります。
販売に関しましては下記BASEのURLにてご確認ください(只今準備中)

https://kuboshima.official.ec 

藍染は無農薬自家栽培の白花子上粉(しろばなこじょうこ)を天然灰汁発酵建てで染めたものです。
伊賀市広瀬の自宅にてワークショップなど予定しています。
飾り付けで使用しているオブジェはすべて伊賀市広瀬の自宅付近で採取したものです。
竹や蔓(つる)をもちいたオブジェの作成や山野草をつかった室礼(しつらい)のワークショップなど予定しています。興味などありましたら下記Gmailまでご連絡ください。

kuboshima.shouichi@gmail.com