新着情報
Information

6/12-16be京都アンテナショップー町家手作り百貨店は中止いたします。

2021.05.29

2021年6/12(土)-16(水)に予定しておりましたbe京都アンテナショップー町家手作り百貨店は
緊急事態宣言の延長が政府により決定されたことを受け、残念ながら5月に続き、中止の判断をさせていただきました。

アンテナショップは毎月第2土~水に定期的に開催しているハンドメイド作家さんが集い、交流し、作品発表を行う企画です。
4月25日より京都でも緊急事態宣言が発令されておりますが、be京都は床面積が1000㎡を超えない規模のため、休止せず続けております。
ですが、アンテナショップはたくさんの方に作品を直接見ていただき、会話を楽しんでいただくことも大切にしていることもあり、残念ながら中止の判断をいたしました。

7月のアンテナショップー町家手作り百貨店こそ、皆様と元気にお目にかかれることを
楽しみにしております。
出店者様にも、ぎりぎりまで判断を待っていただきご迷惑をおかけいたしましたが
皆様あたたかいお声をかけてくださり、感謝申し上げます。
be京都にご出店いただいている皆様は本当に心優しい良い方ばかりです。

そんな方たちが作られる作品をぜひ多くの方にご覧いただきたいと思っております!
出店の機会が減ること、お客様の数が減ってしまうことは、やはり制作意欲にもかけてしまうと思います。どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

作品展の開催は予定通り、また少人数のお教室は続けてまりいます。