新着情報
Information

6月開催ポストカードコレクション、東京巡回展「優美展」アーティスト募集継続します。

2020.05.10
第27回ポストカードコレクション2020summer、開催いたします。
2020年6月20日~28日開催です。締切は6月13日。すでに3月よりお申込みを開始しており、そのままゆるい広報になっておりました。悩みましたが、改めて開催することを発表いたします。私が悩むということは、参加いただくアーティストの皆様も悩まれていることと思います…。申し訳ございません。
【コロナ対策】
・町家という空間をいかし、密にならない空間づくりを心がけます。
・涼小物展は今お申込みいただいている方のみを受付させていただき、ゆったりしたポスコレ展示にいたします。
・会場内を動画配信し、より多くの方にご覧いただけるよう工夫します。(ご購入希望の方にも対応いたします)
・例年最終日が一番混み合いますが、参加人数に応じて搬出方法を工夫します。(必要に応じ個別に参加者に通知しま す)
 
◆ポスコレ特設サイト http://posukore.com/
 
お申込み、お待ちしております!

また、東京・京都の巡回展「優美展」も開催いたします。
本日銀座のゆう画廊さんともお話をし、開催決行いたします。引き続き募集しますので、よろしくお願いいたします。
優美展募集要項はこちら