新着情報
Information

3/18(土)~23(木)1階いきもの絵空切手展-水月ようこ/2階3つのプチ個展開催中

2023.03.18

イラストレーター水月ようこによる、イラスト展。
動物、鳥など生き物をモチーフとしたあったらいいな、こんな切手をテーマに開催。
be京都第31回ポストカードコレクション受賞作家による記念展。

3月18日(土)~23日(木)
10:00~17:00
最終日16:00
@be_kyoto_gallery

次回ポスコレは6月を予定しております!受賞作家さんの素敵なデザイン、作品展、ぜひご覧くださいませ。

 

・・・・

■「あまねこ初個展」

あまねこさんによる初個展です。イラストの展示。

■プチ個展 “KageKoro exhibition”佐脇百香

大人も子供も楽しめる、アクリルキューブの玉転がしのおもゃ”KageKoro”の展示販売を致します。
是非、この機会に皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。

 

■月のリズムで泳いでゆく(作家名(sea))

長年 描きたい気持ちを封印してきた道のりでした。
迷い、立ち止まっていたある日
「そうだ 京都へ行こう」と言う CMのワンフレーズに心揺さぶられ初の一人旅をした 12年前。

京都で自分と向き合い、大きな気付きがあり執着と悲しみを手放す事が出来た日から、
人生の好転に繋がりました。

いつか 京都で絵を展示したい、掲げたい…と言う思いで描く日々でした。

苦手だったネットも、周りの人に教えていただきInstagramをはじめて be京都様に繋がりました。

お礼参りのような感覚で展示させていただきたく思います。