新着情報
Information

コノママフォト 1周年 助産師あいこさんのお話とアイリッシュハープハープミニコンサート

2019.09.26

コノママフォト 1周年 いいお産の日スペシャル企画✨

*助産師あいこさんとwa.harmony(ハープ演奏)のYuco先生をお招きしてハープのミニコンサートでf/1ゆらぎを体感していただきながら、”リラックスできる陣痛中の過ごし方”をヨーガなども交えて教えていただけると〜てもスペシャルな企画です。

赤ちゃんに会えるワクワクと、日に日に近づく出産に対して不安を感じておられる妊婦さんも多いのではないでしょうか?
また、パパは奥さんが痛がっていたらどうしてあげたらいいのだろう?
絶対に知っておいたらお得な企画です!
専門的知識を持った助産師が「リラックスできる陣痛中の過ごし方」をアドバイス。簡単なヨーガを行いながら過ごし方、寄り添い方を教えていただきます。
不安や恐怖・悩みを持つ妊婦さんとご家族同士でたくさんお話しをしてください。
産む人が主体の素敵なお産を目指しましょう!
今回は更にスペシャル企画として、wa.harmonyのYUCO先生による素敵なハープミニコンサートと、リラックス効果のある1/fの揺らぎ振動を体感させていただきます。

町家の落ち着いた雰囲気の中、妊婦様、またご夫婦、これから妊娠を考えておらえる方、ぜひ聴きに来ててください。
助産師あいこさんに、聞いておきたいことある方もこの機会にぜひ!

できればご夫婦での参加が望ましいですが、お一人で参加や、これから妊娠を考えておられる方の参加も可能です。(上のお子様の参加は無料です)
簡単なマタニティヨーガを行います。動きやすい服装でお越しください。

お一人様 1,000円 10組20名様までです。
お名前、ご連絡先、参加人数を
お申し込み・お問い合わせ conomamaphoto@gmail.com
または、メッセージでお知らせください。

 

https://conomamaphoto.com/

https://www.wa-harmony.com/