新着情報
Information

第15回子どもから大人まで学んで楽しむ「夏休み体験の日」開催いたします。(7/26-8/9)

2020.06.10

今年の「夏休み体験の日」は、例年よりゆったりと開催をいたします。
先生方にご協力いただき、期間を長くすることで、1日あたりの教室数を分散いたしました。
町家の風通しのよさを十分にいかし、しっかり、丁寧に、心地よく学びましょう。 

開催日 2020年7月26日(日)~8月9日(日)

教室名
・ステンドグラス教室
・ガラスを焼いて作ろう!時計や小物
・感性育むあこがれのキッズフローリスト体験
・クラフトでつくろう!かごづくり(小物入れ・ポシェットなど)
・ハワイアンリボンレイの技法でつくる「ハワイアンフォトフレーム」
・バーナーワークに挑戦!ガラスでマーブル模様のトンボ玉をつくろう。アクセサリーにできるよ。
・虫めがねカメラ作り体験〜写真のしくみ~
・日光写真で青いうちわ作り体験
・のびのびヨガ
・親子でぐるぐるジャイロキネシスⓇ
・親子でニコニコバレエストレッチ

近日中にHPから申込頂けるよう、フォームを設定いたします。
取り急ぎ、ブログにて詳細を公開いたしました。
http://be-kyoto.cocolog-nifty.com/blog/2020/06/post-ce3353.html

ご予定いただければ幸いです。
フォーム立ち上げ前に、ご希望の方はお申込み受付させていただきますね。

コロナウイルスの心配がつきることはないのですが、Art for education-生きる喜びを芸術とともに
を理念に、心豊かにマナビの時間を守っていきたいと思います。

子どもたちの予定、親子の時間の過ごし方、いろいろ考えることも多いと思います。
どうか、心も身体も充実した時間になりますように。