新着情報
Information

第15回夏休み体験の日・開催 空き状況とご案内(7/26-8/9)

2020.07.22

★7/29更新
■詳細 https://education.be-kyoto.jp/summer2020/

 

今年の「夏休み体験の日」は、例年よりゆったりと開催をいたします。
先生方にご協力いただき、期間を長くすることで、1日あたりの教室数を分散いたしました。
また、例年より少人数で受付をさせていただいております。

満席のお教室もございますが、受付可能なお教室もございますのでお気軽にお問い合わせください。
町家の風通しのよさを十分にいかし、しっかり、丁寧に、心地よく学びましょう。 

開催日 2020年7月26日(日)~8月9日(日)

教室名
・ステンドグラス教室 (満員)
・ガラスを焼いて作ろう!時計や小物(満員)
・感性育むあこがれのキッズフローリスト体験 (残あり)
・クラフトでつくろう!かごづくり(小物入れ・ポシェットなど)(満員)
 →★横浜から講師がお見えになられます。ご了承いただけた方のみご参加いただいております。
・ハワイアンリボンレイの技法でつくる「ハワイアンフォトフレーム」(受付終了)
・バーナーワークに挑戦!ガラスでマーブル模様のトンボ玉をつくろう。アクセサリーにできるよ。(満員)
・虫めがねカメラ作り体験〜写真のしくみ~(満員)
・日光写真で青いうちわ作り体験(満員)
・のびのびヨガ→オンライン無料レッスンに切り替え(次回インスタライブ8/8 10:00~決定 be京都インスタフォローお願いします)
・親子でぐるぐるジャイロキネシスⓇ(残あり)
・親子でニコニコバレエストレッチ(満席)

コロナウイルスの心配がつきることはないのですが、Art for education-生きる喜びを芸術とともに
を理念に、心豊かにマナビの時間を守っていきたいと思います。

子どもたちの予定、親子の時間の過ごし方、いろいろ考えることも多いと思います。
どうか、心も身体も充実した時間になりますように。

【ご案内】
コロナウイルス感染拡大が懸念されます。安心・安全に開催できるよう、
・マスクの着用
・入室時、道具など共有のものを使う前後のふき取り消毒
・換気(店頭、お庭にミストシャワーを実施します)
・行事保険の加入

を徹底いたします。密環境にならないよう配慮は行いますが、当日は多くの出入りがございます。
できるだけ少人数で行いたいため、ご家族のご同伴は極力最低人数のご協力、おひとりで参加可能な高学年さんはおひとりでおねがいできればと思います。
待合スペースも広くございません。

★クラフトでつくろう!のお教室は10年以上この夏休み体験の講師をいただいております。
信頼のおけるパートナーです。ですが、横浜からこの日のためにお越しいただきます。
もちろん感染予防はしてご来場いただきますが、皆様の安全を考え、その旨ご承諾いただいた方のみご参加いただいております。よろしくお願いいたします。

遠方からお越しいただくご予定でしたヨガレッスン(7/26)はオンラインレッスンに切り替えをさせていただくことになりました。無料でご参加いただけますので、よろしければぜひご参加ください。
ご好評につき8月8日(土)10時~インスタライブ決定!
希望者は講師直通 my99yoga@gmail.com (ヨガインストラクター小西先生)まで。