新着情報
Information

9/21(土)~26(木)梅村悠介・西美帆子 作品展「其々の‘自分’」そのアートを現す

2019.08.31

9/21(土)~26(木)梅村悠介・西美帆子 作品展「其々の‘自分’」そのアートを現す
プチ個展WEEK 1階(Cスペース)開催

展覧会内容

 

“其々の自分”と題した通り、

アートを通して自身を絵に表すとはどの様なイメージがあって、どんな表現技法かという部分に光を当て、其々の私自身【 i 】という風にテーマを決めさせていただきました。

そのイメージから観ていただくことで同じ、又は異なるイメージで現れて伝わればと思っています。

 

初めての展示です。
よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・
作家紹介

Nishi Mihoko

 

福岡県北九州市出身。

会社員。

 

趣味で写真や手芸の創作活動をしていた。

仕事を通じて、絵は言葉に代わるコミュニケーションツールだと痛感したことを機に、2017年頃から小さなメモ帳に似顔絵を描き始める。

2018年から、描いた作品を主に「beautiful woman」シリーズと題しSNSに投稿し始める。

 

みること、きくこと、はなすこと、かんじること、自分の五感を信じ、「発信する=生きる」をモットーに日々生きている。

絵を描くことはもちろん、絵を描いている人を観察するのも好き。

 

 

 

Umemura Yusuke

 

京都府宇治市出身。

 

小学校の頃より好きで絵を描き始め、当時は想像上の怪物や竜などを描いてそれを自由帳で漫画にして友達に読んでもらっていた。

 

大学入学後は漫画を描くことを止めノートなどにイメージ上の好きなイラストを多数描いていた。

現在はボールペンとカラーペンでイラストを描いている。

自身の主要テーマとして

“愛”、”情景”、”叙情”、”人外”

をイメージとして絵を描いている。

また最近ではDTMでの打ち込みでイメージを曲にもしている。

Processed with Rookie Cam