新着情報
Information

嵯峨御流いけばな教室・開催のご案内 〈2024年・単発受付可2/4、2/25、3/31、5/5〉 

2024.01.20

嵯峨御流いけばな教室・開催のご案内 〈2024年・単発受付可〉 

春のいけばなを体験してみませんか?
大好評の子どもいけばな教室は春の期間お休みします。
以下4回は単発でいけばな経験者以外の方のご参加も可能です。
お道具の貸し出しもいたしますので大人の方、お友達などお誘いあわせいただきぜひご参加ください。

★開催スケジュール2024年  
時間:10:00-12:00 
場所:be京都
2/4(日)梅花祭   
2/25(日)桃の節句  
3/31(日)桜・お花見  
5/5(日)端午の節句・軒菖蒲

●講  師:石川利佳甫 先生  
●参加費: 1回3,000円  
●持ち物:花ばさみ、タオル、筆記用具、持ち帰り袋
●申込方法:be京都まで開催の1週間前までにお申込みください。
 info@be-kyoto.jp
 ①お名前 ②お電話番号・メールアドレス ③参加お稽古の月 ④生け花経験の有無 ⑤お子様の場合は年齢または学年 をお知らせください。
※できるだけまとめてお申し込みいただけると準備がスムーズです。
●お支払方法: 前払い推奨(参加いただくお稽古の時に、次月のお申し込み&お支払いをいただけますと助かります。
●定 員:10名(1名からでも実施します) 
■その他
・お支払いは前払いでご協力をお願いいたします。欠席の際は必ずご連絡をお願いいたします。
花材の購入費用が発生いたしますので、申し訳ございませんが欠席の場合、花材の引き取りがない場合でも返金は出来かねます。(お休みの場合は1週間前までにご連絡ください)
・お稽古には継続してご参加いただいている方、初めての方もおられますのでお子様のご参加や経験者様は同じクラス内で違う生け方をしていただくかもしれません。テーマは同じですが、いけ方に差がでる可能性がございますので、あらかじめお知りおきください。