新着情報
Information

大豆ミートの販売を始めました。【be京都オンラインサイト】

2020.08.25

Supremeat(スプレミート)は、大豆を主原料とした新時代の食品で、究極を意味するSUPREMEを冠し、栄養面では高たんぱく、低カロリーを実現する新しいMEATです。また食感や形状にもこだわり、様々な用途にお使いいただけるよう4つのタイプをそろえ、究極のEATを演出します。

BORDERLESS(ボーダーレス)

食のスタイル(ヴィーガン・ベジタリアンなど)、地域や宗教、世代を問わず、皆で楽しんでいただける食品です。

HEALTH CONSCIOUS(ヘルスコンシャス)

アミノ酸バランスのよい良質のたんぱく質を含み、食物繊維・ミネラル・ビタミンB群も豊富。低カロリー・低脂質で、健康志向の方々にぴったりの食品です。

選べる5種類

乾燥タイプなので保存性が高く、必要な量だけ手軽にお使いいただけます。
ぜひ一度お試しください!

今回、お得な4種セットのお試しを販売します。

https://shop.be-kyoto.jp/categories/2592499

実は、もっと早く販売する予定だったのですが、コロナの影響で販売時期が大きくずれてしまいました。
賞味期限が11月末、スライスタイプのみ9月末ということで迫っているため、
お試しの、さらに20%オフで4種でなんと800円で販売いたします!