新着情報
Information

冬休み体験の日2020受付開始!【GoGo土曜塾掲載分】

2020.10.30

https://education.be-kyoto.jp/winter2020/

この冬も「体験の日」を開催いたします。感染症予防のため、例年よりゆったり開催をいたします。
期間を長くすることで、1日あたりの教室数を分散いたしました。町家の風通しのよさを十分にいかし、しっかり、丁寧に、心地よく学びましょう。

開催日

2020年12月5日(土)/12月26日(土)・12月27日(日)・12月28日(月)

教室名

感性育むあこがれのキッズフローリスト体験【商品編】
出張工房!ステンドグラス教室
ガラスを焼いて作ろう!時計や小物
バーナーワークに挑戦!ガラスでマーブル模様のトンボ玉をつくろう。アクセサリーにできるよ。
虫めがねカメラ作り体験〜写真のしくみ~
バレエ遊び

会場

町家ギャラリーbe京都

主催

be京都エデュケーションプロジェクト

後援

京都市教育委員会 みやこ子ども土曜塾

その他

低学年以下は要保護者同伴。先着順でお申込み。申込締切は各教室の詳細をご確認ください。

過去開催の様子

感染症予防について

※マスク着用、入館時の手の消毒にご協力をお願いいたします。
ソーシャルディスタンスを保つため、教室数、受講者数を減らすまたは分散して開催をしております。 低学年の方は保護者同伴をお願いしておりますが、おひとりでも参加可能なお子様は極力お一人でのご参加をお願いできればと思います。
※会場は常に換気を行います。
※講師は、京都を中心に関西圏在住です。
※共有の道具は消毒を行います。
※指導の際、安全への配慮もあり、どうしても近くに寄らなければできないこともございます。その点ご理解いただける方のみご参加いただければ幸いです。