新着情報
Information

【重要なお知らせ】民間施設への休業要請をうけ、休業期間を延長いたします。

2020.04.17

4/16(木)に政府が新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため全47都道府県に発令した緊急事態宣言を受け、京都府が17日、特措法に基づいた民間施設への休業要請を決めました。
be京都も要請区域となっていることを受け、下記の通り緊急事態措置を取らせていただくことを決定いたしました。

【休業期間:4/17(金)から5/6(木)までの間】→緊急事態宣言・休業要請が解除される期日まで。

※5/9(土)からの「be京都アンテナショップ町家手作り百貨店」は、通常どおり営業させていただく予定です。状況が変わり次第ご案内させていただきます。→5月・6月のアンテナショップは中止とさせていただきます。(4月23日更新)
※上記期間中、新規ご予約の受付やお申込み、お問合せなどはメール、お電話にて対応させていただきます。

 

一「Art for education-生きる喜びを芸術とともに」ー
文化、芸術、学びの場、交流の場として、アーティスト活動をされる皆様、文化を発信する皆様、学びの時間を大切にしてくださる皆様とともに笑顔で出会うことができるよう、信念を強くしなやかにもち、休業中もしっかり準備進めてまいります。休業以降全力で果たしてまいります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

皆さま、ご健康にはくれぐれもお気を付けいただき、可能な限り安全な日々をお過ごしいただけますこと、心よりお祈り申し上げます。

be京都 館長
岡元麻有

TEL 075-417-1315
info@be-kyoto.jp
http://www.be-kyoto/jp