新着情報
Information

《募集》 東京銀座×京都巡回展「第6回優美展」へのお誘いーアーティスト募集

2022.03.19

ようやく春の兆しを感じられるようになりました。
東京~京都巡回展「優美展」を今年も開催させていただくことを決めました。
本企画展は京都にある築200年の京町家をリノベーションしたbe京都ギャラリーと、東京銀座3丁目にあるゆう画廊の2か所でコラボレーションする巡回展となります。

双方の画廊より作家にお集まりいただき、そのメンバーで巡回いたします。
いつもと違った地域やスペース、作家たちとの発表は新たな出会いと発見を生み、新しい刺激となると思います。そこからまた、次の創作活動につながる機会となれば幸いです。

東京京都で全20名の作家様との企画です。例年より少しだけ時期がずれております。
ぜひご検討いただき、充実した開催となるようより多くのアーティストにご参加いただければ幸いです。

今年ははじめて、京都会場がスタートとなります!

 

■開催日程 

京都(be京都) 2022年7月23日(土)~28日(木)
東京(ゆう画廊)2022年8月1日(月)~6日(土)

申込締切 2022年5月22日(日)
参加費 23000円
定員 20名程(先着順)

詳細は、添付以下をご確認くださいませ。

 

■お申込み方法

  1. お名前②ご住所③お電話番号④メールアドレス⑤ご出品ジャンル/ お申込みの際にお電話かメールで各画廊にお伝え下さい。

 

感染症予防を行った上での開催となります。
可能な範囲で交流パーティなども検討いたしますが、今現在判断いたしかねます。
確定次第ご連絡させていただきます。

be京都 info@be-kyoto.jp
ゆう画廊 yu_garou@yahoo.co.jp